よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




げげげげ!



台風来てるのー?




こわいな こわいなー
だんだん風が強くなってきて びゅう〜びゅう〜って
そしたら 後ろの扉がバターン!!って風で閉まって、、
こわいな こわいなー





夏といえば あの方ですね



何故だか 突然先生思い出して頭の中で
朗読始まった、、


こわいな こわいなー





雨はいいとして
台風は風あるからなあ

傘の意味がないんだよ

明日はやばそうだぞ


みんなも気をつけてね!



行く意欲、帰る意欲を根こそぎ持ってかれるからさ





昨日の夜もだけど   今夜も寒いね

あんなに暑いの続いていたのに
体調悪くしちゃうよ



たくさん教えてもらったボカロ曲、ゆっくりききます




先生はね  これいいなって思います

SNOBBISM / Neru & z'5 feat. 鏡音リン&鏡音レン


音かっこよいー!
おーおーおーおー


先生のお気に入りリスト入りしました。
もう何回聴いたかなあ

よかったら聴いてみてね

すっごいいいから〜


曲作れるってすごいぜ