_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
こんばんは♪

タツキだよ( ¨̮ )︎︎


今日はお屋敷にこもってましたー(*ˊ˘ˋ*)♪


アンフィの練習してた(*˙ᵕ˙ *)❤︎

もう2週間後だもん!!!!


覚える事がたくさんっ!!( *¯ ꒳¯*)

これからどんどん詰まるから組みたっていく過程なんだ(*´罒`*)♪


全部が見えるのが楽しみだなぁ( *´꒳`* )❤︎


そしてちょっと休憩中に久しぶりにポケモンgoひらいてヒトカゲ捕まえまくってきた(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)♪


ヒトカゲ可愛いなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

たくさん捕まえて眺めてた( •̀ω•́ )✧


無事たくさん捕まえてリザードンにできたよー(・ω・三・ω・)フンフン

僕のお友達ヒトカゲの色違いたくさん捕まえてたよ……( -᷄ω-᷅ )

黒のリザードン欲しかったなぁ( ˇωˇ )


また気が向いたらポケモン探してこよ(・ω・`三´・ω・)❤︎

みんなやったー?

色違いでたかな!?