_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


朝からサイコーの天気だー!



サイコーのレコーディング日和だなー


って事で昨日のLINE LIVEでもチラッと言ったけど



今日はme can jukeのアンフィで披露する新曲の



レコーディングー!!



いやーきっとみんなに喜んでもらえる



me can jukeらしい曲になってるぞ!!



きっとすぐ覚えられるし!!



あっなんかわかんないけど、体にスッと入ってくる感じってゆー



寄り添ってるんだけど、攻撃的で愛のある曲!!



だから、新曲楽しみにしてて!!



まーそれにして昨日は久々のゆるマグ



 ゆるーくやってたけど、視聴とコメントありがとなー!!


本当にコメントが流れるのが早くて!



携帯がさ、急に固まってさ、あれっ?ってなって



スクロールし続けて、急に直ったりすると



ズバババーって勝手にスクロール始まる時あるでしょ?



あんな感じがずーっとだった!!


まーそれもみんなの愛って事だな!



そして芋洗坂係長さんのまさかのアルス・ブートキャンプで


1ヶ月チャレンジ決定!!


ありがたいね、ホント。



結果発表は5月29日だからねー



さて、結果やいかに!!


どーしよ?すごくマッチョな芋洗坂係長さんになってたら。



それはそれで楽しみだけど、困るなー。




みんなも自分の中で目標決めてやるとまた良いボディメイク出来るかもね!


ただ、追い詰めはダメだぞ!!



時に苦しい状況もあってもいいけど



ちゃんと笑顔で終わるようにな!!



そしてー



踊ってみた新動画見てくれたー?


鬼瓦。



あっ間違えた



被害妄想携帯女子(笑)



しっかりスーツでビシッとやらせてもらったー!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2001.JPG


この作品はアンフィでもやるからねー



まずは動画で楽しんでな!!




いやーホントいい天気、うたた寝してー。