_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG


アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


ゆるマグ見てくれたみなさん、
カムサハムニダー!


かなーりゆるーくやらせていただきました^ ^


なんかパクドルさんと中継が
あったみたいで…


お腹痛くてトイレ行ってる間に
そんなことがっ!!!


見たかったなー。


あー、ホント残念。


もうすぐアンフィの為に作った曲の
レコーディングなんだって!


楽しみだね!w


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5578.JPG

そして踊ってみたに
動画投稿しましたー!


さっそく僕も見たら
コメントたくさん!


是非たくさん見てコメントしてね!


かっこつけるの難しかったぁー。


でもこの撮影したとき
みんなの空気感がホントよくて
いいものになったんじゃないかな^_^


どうだったかな?


楽しんでねー!