よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



雪は東京じゃないよ


ニュースで見たのは  男体山という山で雪がつもったようです。


男体山だって!


すごい名前ね。





男体山。



あれ、ニヤケました?



ちなみに 調べてみたぜ


あるもんだなー!



女体山。



ふふふ



なんとなく続けて調べてみたけど


榊原山というのはない。

でも榊原温泉というのはある。


そして中国に   泉山あるようだ


ついでに   アキラ山  調べたら

アキラ100%  ってでるね


もう!




最近、体調崩してないかな?
寒さ続いてるのでみんな気をつけてね



昨日のクリーニングのナゾについて

たくさんの意見ほんとにありがとう!

ナゾは解けた!

タグね!  なるほどね〜


ちょっと先生勘違いしてたぜ


そのお店から出したものは  そのままお店にゴッソリ返ってくるんだね


そしてタグと照らし合わせてお店で仕分けるってことなんだね!



勉強なったぜ
スッキリ。



次回の教えてメイトー はまた近々やろうね
おっきな疑問あるので




さて、明日はゆるマグが21時から〜
みんな 遊びにきてね




俺たちは明日も練習してくるぜ!

夜にお会いしましょ




先生より