_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5226.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日は子どもの日だねー!


って特に何するのかわからないけど!w


子どもにおめでとうって言うの?w


ちなみに昨日はみどりの日だったね!


握手会でみどりの日だから
パクウィトの日だねって言われた!w


なのでこれからみどりの日は
緑担当の人を褒める日にしよう!


いろんなグループに緑担当の人がいるでしょ?


僕だけじゃなくて緑の人みんな
褒めてあげましょう!w


みんな幸せ、それがいい。w


そんな今日はゴールデンウィーク最後だよね?


いい天気だったしせっかくの
ゴールデンウィークだからいっぱい寝た!w


外に遊びに行かなかったんかーいっ!


ってツッコミたくなるよね!


でも僕こう見えて人混みが
苦手なのです。w



でも日光浴はしたよ!


なんかで見たんだけどね、
歩きながらクリエイティブなことを考えると
60%能率?効率?が上がるんだって!


そう、僕はクリエイティブなのです!w


結果はね、


何も出てこなかった。w


歩きながら考えても歩かないで考えても
僕にとっては変わらない気がしました。w



なので僕は普通に考えます!w