_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


昨日のニコパクの


新譜コーナーどーだった?



なかなかファンキーでグルーヴィーな



楽曲を提供できたんじゃないでしょーか?



エルトンジョンのカバーアルバム良かったねー



メアリーJの歌の上手さが半端なかったね!!



声が楽器だもんなー。


いやーホントすごいわー。



ちなみに昨日のブログでもその中でもお気に入りかけるよって言ったけど



それはー




BRADIOさんの



きらめきDancin'ね!!



音のファンキーな感じはもちろんなんだけど



日本語の歌詞で体全身反応しちゃうってゆーかさ!



JBとかを聴いて育った黒人さんとかはさ



当たり前だけど歌詞も理解して、口ずさんで、音にのってる




その姿を見て、俺らはカッコいいって思うわけじゃん。



その全てを引っくるめて洋楽カッコいいな、とか



ファンクとか、ダンスカッコいいなって感じるじゃない。



その感覚がBRADIOさんの曲で味わえたってゆーかさ!!



あーきっとあの時見たカッコいい人達はこんな感じで



踊ってたんだなーって思えてさ!!



もちろん、他にも日本人でファンキーなアーティストさんは沢山いるよ!



でも俺の心にドンピシャにハマったんだよねー!




いつもテンション上げる時はこの曲で



ぶりっと踊ってるもん!!


まー踊るためには体を作らなきゃだからねー




みんな、ちゃんとアルス・ブートキャンプやってる?




来週のニコパクではアルス・ブートキャンプの振り付け監修してくれた



おぜき・としあき先生がゲストに来てくれるぞ!!



さー筋肉についてしっかり聞いていかなきゃ!!