よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




今日もまた暑かった!


太陽もいい仕事しますね〜
Tシャツで昼間はいいんじゃない?

ハーフパンツ姿の海外のナイスガイがハーフパンツサングラスでカッコいいなとおもった日曜日。


みなさんいかがお過ごしでしたか?




いま先生は るろうに剣心 京都大火編を見ております。

なんて面白いんでしょ

みんなは映画で見たかな?

まぁおもしろい!  豪華なキャスト勢揃いってこういうこと言うんだろう

だいぶ出遅れてしまいましたが
るろうに剣心の実写版にバンザイ!


ほら、アニメの実写版って賛否両論あるじゃない

原作のイメージ大事にしたかったり
声のイメージが違う!とか
容姿が違う!とか
色々難しいところあるとおもうのですが
先生は素直におもしろかった!


いや、まだ最初のほうしか見てないんだけど
もうおもしろい!


殺陣って 超かっこいいのな!



先生も  るろうにケント やりたい!


拙者がケントでござる。


ゴザる。
ゴ猿




るろうに剣心
九瓏にケント
九瓏のケント



まんまだな。




じゃ ひと笑いおきたところで
また続きみてくるぜ




明日、残りの感想聞いてね






先生より