よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



みんな、身体大丈夫かな?



聞くのもあれなんだけど   きっときてるよね?




筋肉痛ってやつ、、



痛いときは無理しないようにしたほうがいいぞ

回復したら またチャレンジだ!

あけすぎると また振り出しになっちゃうから気をつけて







ボディメイクサーキット楽しすぎて
もう、またやりたくなっちゃってます。



今回はアキラがいなかったので先生が進行役しましたが 大丈夫だったかな?




先生の晴れの神ぶりがやばい。

やっぱり晴れるね。

雨が止む神というのだろうかね。
あんなに最終日 太陽出るとはおもわなかったし



風が強いってきいてたので   最悪、最終日は
アルス・ブートキャンプやめて   
T.M.Revolutionごっこかなっておもったよね。




といいますか それはそれでやりたいですが、、



とにかく改めてボディメイクサーキットありがとう!




この先は本格的に アンフィシアターに向けて始動開始になります

スタンプ会でも声をかけてもらいましたが
先生のできる最大のエンタメでお待ちしています。


絶対楽しませてみせます。







楽しみにしててください!!



先生より