_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



昼間はあったかいかなーって思ってたけど



やっぱ雲りだと気持ち体感温度



余計に低く感じるなー。



あっ昨日の五 七 五に読ませる催眠術



意外とみんなあっそーなんだ的な空気だったなー



まだ修行が足りんなー。



次はもー少し考えやってみるかねー



古文とかぶち込んでみようかな!



でも俺が実際そーなんだよなー



本とか雑誌読んでても



たまにリズムにしちゃって読んでたり



変な癖あるからさー



そーゆーの無い?



勝手にリズム刻んで読むってゆー



グルーヴ。



まーねーな。



そー最近ツムツム熱が再浮上しててさ



俺のマレフィセントさん



Lv.100いってた。

5lfjHk08sx.jpg

なんか知らないけどツムツムをゲットする確率



すごい高い気がする。



こーゆーの当たる確率



俺高いかも。


だって自販機で当たり3回も出してんだよ。



まー欲を言うなら



細々とじゃなくて


ドカンとしたやつが当たると良いんだけどなー



ちなみにね



ビンゴとか福引きとかは



一切当たった事ないの。



これもなんだろね?



まー変な所で運を使わないで貯めていると考えればいいかね?



でもチョロチョロっと溢れてはいるんだよなー



そりゃー貯まらないわ。



何事にも謙虚に行かないとな!



よし、今夜もいつもの自販機で一本買ってみよう!



さて、結果やいかに??