よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




最近わかったこと。



風が強いとアキラも飛ぶ。


以上。




アキラ、、いや、 鼻チュンチュンもタツキに 負けないくらい ペラッペラなのよ!



鼻チュンは ポッキーだし。

タツキはかいわれ大根だし。





肉食え!  肉食って肉つけろ!



と痩せてる人を見ると肉を食わせたくなる先生。



アルスだと でも難しいよなぁ
全部食べる前に食われちゃうからなぁ



なあ!




とここまでにしておこう。





先生の頭はいまは 振付考えてます。
いまはちょうど 画を組み立ててるとこ。
振付はまだなんも。




最初は まず景色から先生は作ります


まだ組み立て切れてないんだよね

ちょっと悩み中


もう少しでできる
組みたつと振りは一気にできるんだけど
いつもこの作業が時間かかっちゃう



でも楽しいんだよね。




先生お酒飲んじゃったのでこのくらいにしときます。



お酒飲むと 悪い先生出て来ちゃうので。





また明日ー!





先生より。