_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



今日はとにかく一日中眠い!



なんだろ?薬かなー?



ずっと眠いんだよなー



まーいつもじゃないの?って声が聞こえてきそーだけど



ちゃんと言うと



いつも以上に眠い。



そんな日に限ってスケジュールビッシリ入れてるんだよなー



もー



ひーこらひーこらばひんばひんだよ。





さて昨日レコーディングで専門用語でよくわかんないって話をしたけどさ



昔は業界用語ってのがあった訳じゃない?



逆さに言うやつね



ザギンでシースーね。



銀座で寿司ってゆーさ



これ同じように今も略語ってあるじゃん?



ここだけの話、メイトちゃんいなかったら



全ツの意味わかんなかったわ。



でさ良く調べたら食パンも略語だって言うじゃない?


まー諸説あるみたいだけど



主食用パンってゆーね。



あと乗り物のバスね



オムニバスってゆーね



略語ってゆーかケツだけ拾うってゆーね。




確かに当たり前のように略語使ってるけど実際の表記とか知らないの多いし



シャーペンもそーでしょ?


ってか最初に言い出した人、どんだけ時代つくってんだよ!



すげーなー



じゃー俺を略すと何なるの?



かのうあきら



から?



あか?



絆創膏?



バンドエイド?



バンド



バド。




俺は何になるんだ?