よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




おれらアルスマグナのグッズが
K-BOOKSさんにて 取り扱い始まりました


かなり揃ってると思う!!


それぞれのスピンオフグッズ物からパシフィコ横浜でのクリスマスグッズもあります



あれ欲しかったのに〜!
というグッズがあるかも!?

K-BOOKSへ 是非遊びに行ってみてね!




アルスマグナ初期に 乙女ロードで 

アルスマグナでーす!
イベントやってまーす!

ずっと言いながらビラ配りやったなぁ



どこに配り行く?

乙女ロードだろ!


そんな軽い感じで行ったビラ配り。




なにあれー  ウケる〜 とか言われちゃってさ


完全アウェイだったな



でもK-BOOKSさんは快くイベントチラシおかせてくれて  嬉しかったのを覚えてるぜ






門前払いのお店もあってさ
そりゃあどこのどいつかもよくわからない奴らでしたけども。


でもね、
それの何年後かに そのお店でイベントやるっていうね、、



そんな初期を思い出すぜー



明日は日曜日!

天気は晴れ予報。


なにをして過ごしますか?





先生はね、  とりあえず溜まった洗濯物やるよね

洗濯機 の本気ってやつをみせてもらおうと



窓も拭きたいんだよな
雨が乾いて 花粉が残る。

窓が黄色い

見ていると花粉症になりそうなんで


とりあえず今夜はピノ食べたぞ。

久々アイス!

最近全然アイスクリーム売場見てなかったので
新商品でてて 心踊ったよ


でも買ったのはピノ。

お世話になってまーす。





今夜は 東海ラジオ アルスマグナ情報局の日

もし夜更かし組だったら  聞いてね





今夜は久しぶりにアルスの過去の踊ってみたとか
全部見てみようと思うんだ

初期のお話ししたらなんか見たくなっちゃってさ





K-BOOKSさんでは
コスプレ館に制服、鞄あります。
グッズはキャスト&VOICE館にて


先生より