よぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


みんな〜いつも サンキューーーー!!!



もう!  なにからなにまで サンキュー!




ええ!?いくら今日が3/9でも  そんなこと言わない?



よく 言えるなそんなこと。
あーヤダヤダ!  あー恥ずかしー!



そこまで言わなくてもー、、、




さー  ケント先生の時間だよ


雨にも負けて、風にも負けて、
ついでに 寒さにも負けてます

唯一勝てるのは  湯船の中と布団の中。


先生ね、実はそんなに風呂好きじゃないの。


もう何年もお風呂のお話ししてますが
申し訳ない。


だってさ 熱いじゃん
暇じゃん

前にも言ったけども  長く入るために映画見る。
そんな苦肉の策です。


ザブン!と入って 出るまで2分くらいだろうか

まず1回目の 逃避。

冷ましてザブン。の繰り返しです。

お湯の温度下げろよ。

いやいや、先生、江戸っ子なもんで。



アキラは お湯の化身なんで   何時間でも入ってるぞあいつ。

アキラに 風呂と温泉とサウナの話させたら
まー長い!




お風呂の時間は長いですか?


風呂で 歌の熱唱しますか?

もうそれはジャイアンです。

お風呂の話するとね  妄想、、

キャーのび太さんのエッチー!

おっちょこちょいを装った のび太くんは
確信犯です。


ドラえもーん! 先生にも どこでもドア出してくれよー!



先生の風呂嫌いは
ジッとしているのが苦手だからかな
すぐ何か違うことをしたくなるぜ


雨とか曇りとか
  明日はカラッと晴れてほしいなあ





今夜の先生ニュース。


・ お酒

・雨のちスマホ

・アルス・ブートキャンプ



こちらの3本。



お酒。   先生は家でお酒をのみません。
でもお酒をのみたくなるのは
1年でほんの数回くらい

それがたまたま今日。
なぜかって?
それは後ほど。





外は雨。   ごろんとなりながら ブログを書いていたら 顔にスマホが落ちてくる。

角が、、、



しばらく悶絶、、




いまは 頭の休憩。


今日はアルス・ブートキャンプの振付考えてるんだ


煮詰まるよね
お酒飲みたくなってね。


みんなにも一緒に 踊ってもらえるように
おもしろいのをつくりたいぜ


一緒に踊る、、?   いや、

みんなが夏に向けて ビキニがより似合うように。
そんな アルス・ブートキャンプ
を皆と一緒にアルスがお手伝い。

そんな感じです。



夏に向けて絞るぞー!





先生より