_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



寒い寒いこの時間




石焼き芋売りの車がいつものメロディーを奏でて




俺の横を通ってったー




あれはいいねー



昨日のCMソングに続いて短い時間で心を鷲掴みしてくよなー!




みんなのコメント読む限りご当地CMソングあるねー



今ニコパクで地元あるあるを募集してるからさ




そっちにも情報ちょーだい!!



さて石焼き芋に話は戻るけどね



ふと思ったけど石焼き芋の歌と



竹やーさたおだけー



の歌似てない?



もっと言うとチャルメラの歌も



似てない?



これってなんか意味あんのかな?



街中で流れた時に馴染みやすいとか



風に乗りやすいとかあんのかな?



それとも同じ人が作ったのかな?




いやーさすが日曜。



変な時間に変な興味を持たせてくれるわー




まー結果何が言いたいかって言うと




お腹すいたって事だな。



なんで寒い日に屋台で食べるラーメンと




プール、海で食べるラーメンって



あんなに美味しんだろ?



そして美味しく見えるんだろ?