_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



昨日の写真集イベントそして



ツイキャスまで1日みんなありがとうねー!




ツイキャスのタイトルも一応決まって



6月のアンフィまで月1でやる予定なんで




またよろしくなー!!



まー新企画に向けてみんなの色んなアイデア




メモっててね。




改めて見ると面白いわー



みんなどんな脳みそしてんのさ!



感心。




まーここからのんびり考えていくなー!




さて今日のアキラーマンは



ミロク乃ハナを聴きながらのスタート!




昨日でメジャーなデビュー3周年。



ブログコメントでも昨日のイベントでも




おめでとうの言葉




本当にありがとうなー!!



ここだけの話みんなの言葉で3周年だったって




気づいた訳じゃないから!!



なんで3周年おめでとうって言ってるんだろう?



2月18日ってなんだろう?




なんて全然思ってないから!!



ほんとに。




いやいや、でもまだ3周年だ!



これから、これから!



アニバーサリーってのは



どんどん成長してその日を一生懸命越えていくもんで



その時笑顔で前を向いていられるから




初めて振り返った時に笑顔で祝えるって事だと思うんだよなー!








俺の言ってる事アンダースタンド出来てるかな?




まーこの辺は感覚で書いちゃってるから




なんとなーく感じ取ってくれたらそれでいいや!!




次はどんな記念日をみんな過ごせるかね?




それを作る為にもまだまだパない事してかなきゃだからね!



なんで懲りずにアルスを見ていて下さいな!




ちなみに今日は半熟男子のナレーション録りー


I_hZJHZ9T3.jpg



なんだか完パケって言葉



業界っぽいだろ!



意味はよくわかってなんだけど。