_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
こんばんは♪


タツキだよースリ(●´∀人∀`●)スリ


今日は暖かかったねぇ( *´꒳`* )


お屋敷出た時春に近づいたっ!!!!!!!


って思ったもん(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)❤︎


早くコート脱いで軽装でお出かけしたいねッ(*˙ᵕ˙ *)♪


今日はね!!新しい事発見したの!!!


フィラ、すとぅーしー、シュプリーム!?っていうブランドあるじゃない!!


僕今まで違う読み方してた( ´•̥ω•̥` )


すとぅーしーに関しては2段階間違えしてて笑われた(´;ω;`)シュプリームもシュリンプかと思ってたし( ˘ω˘ ) スヤァ…


ブランド名難しいなぁカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


後輩さんに笑われるし弄られるのは悔しいけど( ˇωˇ )


なんか身近に近づいてくれてる感じもして悪くないなぁーって( -᷄ω-᷅ )ww


威厳は保たないと( ✧Д✧) カッ!!


でももうウィトっちときゃっきゃしてるから遅いか(* ॑꒳ ॑* )⋆*


老若男女問わず気軽に話しかけやすい人になろーっとスリ(●´∀人∀`●)スリ