_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



昨日の先生の千秋楽



実は観に行ってたんだー!




スタンディングオベーションだったねー



まーなんというか




舞台とかじゃなくてさ




ドラマがそこにはあったよなー




ドキュメンタリーがそこにあってさー




真実を突きつけられてさー




なんつーか



興奮と恐怖と情熱と愛と



熱いものがあったんだよなー



とにかくわたくし神生アキラは感動したよ。




でもコッソリ本番前に先生の部屋覗いて




ご褒美丼あったら面白いなーって



思ってたんだけど



残念ながら侵入出来ず!!



くそー。




でも先生お疲れ様でした!




それにしても執事の方達があんな



笑いに特化した人達だとは思わなかったわー




さすが九瓏家に仕えてるだけあるわー




ボケとツッコミのバランスが凄まじいね。



今度会った時は俺もツッコミさせてもらおーっと!!