_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3587.JPG


アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


最近背中が寒くて
まさか何か付いてるのかなと思ってる!



寝てるときも普段の生活してる中でも!


背中だけが寒いんだよねー!


久しぶりに怖いことが起きるのかな?w


しかも今日歯が抜ける夢を見たし!


でもいい兆候があるみたい!


よっしゃー!笑


今日先生の舞台の千秋楽だったよね!


観に行ったみなさんどうでした?


ウルウルしたー?w


先生お疲れ様でした!


14日に先生と一緒にサイン会だから
いろいろ話し聞きたいなー!


みんなも気になるよね?


14日は先生の回になりそうだなー!



ちなみに今も背中が寒いです。。。w