_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3587.JPG

アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


あんまり雪が積もらなくてよかったー!


電車が遅れたりするから
積もったら嬉しい半分
めんどくさい半分なんだよねー!


雪国の人達は東京の雪を見て
何騒いでるの?って感じだと思うけどね!


ちなみに僕はまだコケてません!w


さぁ、今日はこれから筋トレタイム!


やっと腕の筋肉痛が落ち着いてきたから
今日はまだ胴体やインナーマッスルにして
明日からまた腕を鍛えよう!


あんまりうるさくすると
奏先輩が怒りにくるからさ!w


静かに丁寧に筋トレします!


なんだかプロテインの味に飽きたから
違うプロテイン買おうかなー?



ちなみに今は冬っぽいかなと思い
ココア味です!w