_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



今日は大阪ー!



19時から大阪市中央公会堂の中集会室にて



me can jukeのリリースイベント



トーク会とソープフラワーのプレゼントをしまーす!




どしよ?決め台詞。



キメられるかな?



そもそもme can jukeは



媚びず キラキラ 愛されたい




これがモットーだからな!!



そこんとこ守ってビシッとやらなきゃな!




まーどんな決め台詞が出るかは今日のお楽しみって事で!




昨日のニコパクでは1stミニアルバムFIREorICEにかけて



怒った話とか冷めた話とかエピソード聞いて



アンケート取ったけど



FIREの方がコメント数多くて良かったわー



お陰様でA-KIRAのソロ曲



流星のリビドーをON AIR出来た!!



はー一安心。



もしICEの方が多かったと思うとゾッとするな!



まーでも来週もme can jukeの言葉やると思うから




引き続きよろしくー!!




さーて大阪で待ってるぞー!



プレミアムフライデーだからね



みんなもそこんとこよろしくー!!



あっまだme can jukeのサイン決めてねーや



そろそろ決めてかなきゃなー



後で考えよ。