_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
こんばんは♪?

こんにちは♪?


タツキだよー( •̀ω•́ )✧


昨日の雪凄かったねぇ( ✧Д✧) カッ!!


朝起きて銀世界なの最高だねぇ( *´꒳`* )


外が真っ白だと夜も明るく見えたもんっ(*ˊ˘ˋ*)♪


幻想的だったなぁー♪


そんな昨日とうってかわって快晴(*´罒`*)


絶好のロケ日和( ¨̮ )︎︎❤︎︎


そうです!!今日は半熟男子のロケなのです( *¯ ꒳¯*)



ハプニング続きでスタッフさんたちとも楽しくやっておりますよー( *˙ω˙*)و グッ!


今日はまだまだ続くからフルパワーで望まないとっ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)



大人には雪って天敵なんだねぇ:(´◦ω◦`):ガクブル


僕達学生はうきうきではしゃいじゃうのに(´^∀^`)ニタァ


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5517.JPG

ほらっ


ゆきだるま作ってる可愛ウィトっち(*˙ᵕ˙ *)



この画像癒され度数高いなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ウィトっちたくさんゆきだるま錬成して並べてたよ(๑°ㅁ°๑)‼✧


もう雪も溶けてきちゃってるから本当に一瞬だなぁ(´;ω;`)

明日にはかたくなっちゃってるだろうし……

もっと遊びたかった!!


みんなは遊んだ♪?


今日の夜も凍るだろうし気をつけて帰るんだよ(*ˊ˘ˋ*)♪


そして強化合宿のコメントみたよ( ✧Д✧) カッ!!たくさんありがとうねっ

お手紙もコメントもメッセージもやっぱり嬉しい( *´꒳`* )えへへ