_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3587.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


苗場から帰ってきたよー!


みなさん、お疲れ様でしたー!


みんな無事に着いたかな?


今回来れなかった方は今度是非来てね!


またみんなで楽しいことができるように
一生懸命頑張るからねー!


今日はみんな雪だるまを作ったね!


僕達はみんなが作った雪だるまを
見て回ってジャッジメントしたよ!


みんなが考えて作った雪だるま
ほんとにすごかったよ!


smHvEc1tAs.jpg


そして何より楽しかった^ ^


これでもめちゃくちゃ楽しんでるんだよ!w


ちょっとしたみんなとの会話が
ほんと面白くて!w


みんなでその瞬間を一緒に
大きな声で笑うのが幸せ!


みんな、ありがとっ!


erl_5dyZNe.jpg


そーいえば、みんなが帰ったあと
苗場はすごい雪降ったんだよ!


吹雪みたいだった!w


明日寒くなるみたいだからみんな気をつけてね!


今日はゆっくり休むぞー!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4668.JPG