よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




ダンス部強化合宿 2日目  終わりました。


終わってしまいました。

今日は  チェキ会と   Live〜!!


今年、2018年1発目のライブを  αのみんなとスタートできたのは  本当に嬉しいぜ



強化合宿は 明日までです

風邪ひかないよう最後まで  この合宿が楽しかったって みんなが思えるように 先生も精一杯やりたいとおもってます。


最後まで 楽しもうね!!



今日の、チェキ会の合間に  タツキの奇跡写真撮れたのでどうぞ〜



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7507.JPG


はい。  キャー





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7504.JPG

はい。  かわゆすー




先生も  みんなの気持ちを味わってみたよ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7511.HEIC


緊張するよね   そりゃー



でも  楽しかった!




ライブも楽しんでもらえたかな?


盛りだくさんだったから   どれ話したらいいかなあ



あれ、行きますか



被害妄想携帯女子(笑)踊らせていただきました!!

アルスNEWナンバーです。

くると思わなかったでしょー
今回  新しいのあると思ってたひとー  挙手!



この曲すきだ

ようやくフルで踊れました。




先生の今できる渾身のやつできたとおもう。



緊張したけど  これで終わらずちゃんと動画も撮れますように。
今回参加できなかったみんなにも見てもらいたいし、、


みたいでそ?  映像で。


今頃 あーだこーだ  みんなでお話ししてるころかな?




あしたは  だるだるさん作るからね!




寝坊しないように!


またあした元気に会おうぜ!!




先生より