_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
こんばんは♪


タツキだよー(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)


今日はみんなで苗場liveにむけての練習でしたー(๑°ㅁ°๑)‼✧


リズム練習が熾烈を極めましたね……(僕だけ)


みんななんであんなに平然とやるかなぁ( ˘ •ω• ˘ )


先輩おこなんだけど(*´・ω・`*)グスン



僕を置いていくとは……明後日の部活の時にはできるようになってひょえーって言わせるんだから( ✧Д✧) カッ!!



僕は必死なんだよ……あのいじめっ子トリオがね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ


先生とあきらっちょと奏くんが

"それジョイマンwwwwww"

"ジョイマンやらないでください(-⊡.ω⊡)"


とか言ってくるからなんど顔赤くしたか……まじめにやってるのに……ジョイマンさんになっちゃうんだから(´;ω;`)


まぁーなんだかんだ言ってその後優しく教えてくれるんだけどね(*ˊ˘ˋ*)♪



動画もとったし!!


今日の復讐も捗りそうです( ¨̮ )︎︎❤︎︎


ゲド戦記みながら頑張るだースリ(●´∀人∀`●)スリ