_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG
こんばんは♪


タツキだよー(* ॑꒳ ॑* )⋆*


今日は僕もミレ桃ロスに浸っております(๑°ㅁ°๑)‼✧


楽しい舞台だったなぁー(*´罒`*)


なによりもトリッ♪トリッ♪トリッ♪トリッ♪トーリ♪


あっきーくんのやってたキジの歌がすごく脳内で流れております(*´’Д’):;*:;カハッ


夢でも流れてて本当にキャッチーで残りまくり( •̀ω•́ )✧


ダンスも楽しかったし……またいつかできたらいいなぁースリ(●´∀人∀`●)スリ



今日も夢ででるかなぁー( ¨̮ )︎︎❤︎︎


あっ!!


もう少しで苗場だね( *´꒳`* )


少しずつ用意はじめないと(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)



僕ね本当にウィンタースポーツできないんですよー( ˇωˇ )


やったことがないって言うのが正しいかなぁ(っ´ω`c)マッ...


ソリでシャーッして雪玉つくって遊ぼっ(*ˊ˘ˋ*)♪



みんなもう準備はじめてる(๑•̀ㅂ•́)و✧?