よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



それだ!それそれ!




魔法にかけられて


ディズニーのミュージカル映画でした。




エドワード王子。

もうホント ドジ。
純粋すぎて眩しい王子。



タイトル教えてくれてありがとう





ジブリ映画はね、すきなのありすぎて困る。


先生ができるモノマネ   ほぼほぼジブリ映画の登場キャラクターだからね









いろいろな映画見てきたけれど
世の中たくさんあるから  その数からしたら全然まだ見てないんだろうなぁ





最近はなにかオススメあるのかな




ああ!  映画見たい。





片付けしながら  映画とかつけとくと
いつのまにか  手が止まってる。


そんな年末が懐かしい



もう新年始まって 1週間。

もうお正月は抜けてるかな?



今日もどこかで 成人式!



新成人のみなさん
おめでとう!




明日はいよいよ  成人の日

なにやら天気があやしいとか?
なんとか明日は晴れてほしいぜ



街が華やかになるもんね




成人式のみんな    寝坊しないように!!





先生より