よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



ラストライブとか 寂しすぎるぜー


早く2018こい!

そんな気持ちの先生です。


各地のリリイベでもらったたくさんのみんなの言葉が ホントに嬉しかった



身体は超元気。

今ならチョークスリーパーまり子先生 2回おどれる!!


少なっ


とか思うでしょ?



先生もな、10回とか見栄はりたいけど
まり子先生はマジでヤバいって。



2018年は3回目指しますか!





昨日  先生声が テンション高いバカ売れの八百屋さんみたいだったでしょう



今日は  老舗のコーヒー店のマスターばりに ドスがきいてます。


案外 今の声 イイ!
って思ってしまってる




まぁまぁ   明日には  ケントボイス カムバックしてくるから 大丈夫だぜ。




それはそれで

今日あった事件聞いてくれるか?




先生のスマホにな  お昼間でんわがあったんだ。


しもしもーー?  って出たんだ

そしたら   ヨボセヨ!

って。


え!?   もしや ドル様?

いやいや まさか!まさか!


その時  先生が出た言葉は   マシソヨ〜

、、、


知ってるの

マシソヨ〜
ペゴッパ〜
カムサハムニダ〜
アニョン〜

位しか知らなかったもんで、、



そのあと  ズラズラ〜っと ハングル飛んできたもんで


押したよね。    切 ボタン。


だって怖かったんだもの。



しばらくしたら  先生の電話番号宛にメールきたの。


速攻で コピペして  翻訳機にかけました


そしたら
〝 ◯◯だよ!  なんで電話切るんだよ
電話でてよ! シット!!〟
的な返事


先生はね   〝電話かけまちがえてますよ〟
って翻訳ハングル返し!


〝話せたら話したいけれど 韓国語話せないんです。ごめんなさい。  でも近くに韓国のお友達いるんですよね〟

って翻訳ハングル返したら


日本語で  
韓国の友達いるんですね
電話すみません
なにしてるんですか?


みたいに  向こうが日本語変換してくれてかえってきた


向こう  韓国人
こっち  日本人

向こう   日本語へアプリ変換がんばる
こっち   韓国語へアプリ変換がんばる


へんな感じのやりとり 続きました。


その後  なんとなくメール続いてる


これはもうお友達なのかも。




そんな 愉快な事件がありました。




そんなことってあんの?
新手の詐欺とか思うよね


先生も今でも ほんとかよ〜!
って気持ちです。