_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



大阪2日目ー



今日は枚方市のくずはモールにお邪魔してまーす!



リリイベ最終日ってゆーのもあってか




沢山の来てくれてありがとう!!




アルスマグナとしても次の17時の回のライブが




2017年ラストライブ!!



短い時間だけど楽しみたいなー!




お近くの方、少し遠くにいる方、ちょっと間に合わないなーって方




待ってるぞ!!




後30分ある!!急げー!!



さて昨日のテストでは沢山ウィンク写真を



みんなに渡せるかなーと思ってたけど




パーフェクト少なかった!!



俺だって苦手なウィンク頑張ってやったんだから




そりゃーみんなにもらって欲しいわ!



でもルールはルールですからねー




仕方がない!!



試験監督としても厳しく行かせてもらいました!

ZFjNCfWyD1.jpg

ウィンク頑張ったんだけどなー。




余った写真は持ち帰らせていただきまーす!!




さーラスト楽しむぞー!!