_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3587.JPG

アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


改めて昨日はニコ生見てくれて
カムサハムニダー!



今日アルバムがリリースということで
みんなの手に届いたかな?


たくさん聴いてね!


キミドリクエストもよろしくー(^^)



あとプデチゲのレシピは長くなるから
また違うブログの記事で上げるね!w



そんな今日は朝から半熟男子の野望2HYPERの
ロケをしてきたよ!



今回もいろいろとやってきた!



ロケってたくさんのハプニングが出てくるから
楽しくてたまらないね^ ^



今日好きなカツサンドが出たよ!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4460.JPG

これ、よくいただくしすごく有名なんだけど
これ出ると「まい泉だー!」って
とりあえず発する!w


まい泉のお弁当も美味しいんだよねー!



そんな今日はその放送日だっけど見てくれたかな?



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4461.JPG


サンリオピューロランドさんで
朝から走ったよ!


この日も朝めちゃめちゃ早くて
大変だったぁー。


朝からいい汗かいたもん!w


来週も是非見てね(^.^)