_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



すんごい天気いいー



3rdアルバム「アルスロットル」の発売日って事で




縁起がいいねー!!



もーみんなの手元には届いたかな?




一曲一曲歌詞を追いながら




改めて聴いてな!!



そして2017年を思い返しながら




大切に聴いてな!!



そんな発売日のこんなお天気のいい中




朝から全開で半熟男子のロケをしておりますー!!




日向ぼっこでもしながらのんびり撮影




って行く訳がないのが半熟男子!




朝からテンション上げてやってるよー!




でもさすがに朝はとてつもなく寒かったから




お腹にホッカイロ貼ってるぜー!!



おかげで温もりしかないぜー!




って事で今日はロケをしまくってテンションMAXの状態で




20時〜NACK5「THE魂」にお邪魔しますー!




久々の古坂大魔王さんに会うのが楽しみだー!!




恋の容量の作曲して頂いてるからねー!



そちらもお楽しみにー!!




さーてロケに戻りまーす!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0651.JPG
こちらは昨日のニコ生での一コマ




チョークスリーパーケント先生ね




みんな遅くまでありがとうなー!!