_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG
おはようございます。


泉奏です。


昨日は、サンシャインシティ噴水広場にて3rdアルバムのリリースイベントでした。


会場に足を運んでくださった方、ありがとうございました。


ニコ生で見ていただいた方もありがとうございました。


そして本日。


リリース日を迎えることができました。


昨夜はニコ生でアルスメンバーで鍋を囲み、初めての忘年会というものを体感していました。


メイトのみなさんもコメントで参加してくださったりと、楽しく時間を過ごさせていただきました。


アルバムは色々と盛りだくさんですので、耳でも目でも楽しんでくださいね。


たくさんの方にアルスの世界を体感していただけたら幸いです。


だんだんと外も明るくなってきました。


本日も楽しくなりそうな予感です。


では。