_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3587.JPG
アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


今日は!!


アルスマグナメンバー個別レクリエーション 
~九瓏ノ主学園期末テストにチャレンジしてマグナ~



ということで試験官として
みんなの頑張りを見てました!



すっごく楽しかったなー!


全問正解の方もいれば
全問不正解の方もいて!


どちらにせよ、笑えて楽しければ
それでよしじゃない?w



みんなの笑顔が見れてよかったー!


楽しんでもらえたかな?


ってことで今日の休憩中のひととき!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4351.JPG

美味しいといいながら
後半苦しそうにしてたタツキ先輩!w


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4353.JPG
休憩中でも問題の予習をしてる奏先輩。


ほんと好きなんですね、勉強。w


そんな僕はポケ森やってました!w



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4348.PNG
今日の大物はこれくらいだ!


くそー!