_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3587.JPG

アンニョンハセヨー!


パクウィトだよ!


今日は取材をたくさんしてきたよ!


取材って楽しいよね!


メンバーがどんなことを思ってるかわかるし
自分が思ってること話せるし!


合ってるとか合ってないとかじゃなくて
それぞれの思いや考え方がわかるのは
楽しいなー!


定型文のようなものじゃなくてね!



今日もたくさん思いを話してきたよ!



そんな取材の中!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4327.JPG
パクがパクパックでパクになってパック中!w


早口言葉みたい!w



やっぱり僕がすると違和感ないよね!w


そこで問題です。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4335.JPG
どちらがパクウィトでしょうか?w


これは難しいよねー!


わかるかな?w


さぁ、今日のポケ森!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4299.PNG
車までK-POPアーティストっぽくしたよ!


サングラスもしてみた!w


なかなかしっかりできないから
明日はガッツリやるぞー!