よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




今日は いい天気だったね。


暑いくらいで  汗ばむ感じだったぜ。

明日はもう少しあったかいようだ



東京では20度超えらしい

しかも今年最後の20度超えになりそうなんだって。


気持ちいい昼間を感じないとね


そのあとは一気に冬ってことか〜

今年の冬も寒いんだろう
冷え性としては  辛いぜ。





今日は  ミレニアルズさんに  取材をしていただきました。


2017年を振り返る!?


ええっ  もうそんな時期!?
って自分でも驚いた

そうだよな  もうそういう時期になってるんだよな

全然考えてもいなかった

年末感ないぞ まだまだ。

年末ってなると   今年やり残したこと。

っていう話題になるよね。


先生のやり残したこと。

まだまだある。   みんなはどうかな


まーだ時間あるから 大丈夫だねきっと。


クリスマスイベントに向かってまっしぐら。

まだ年末気分にはなれません。



明日は暖かいと聞いてから   なぜかサッカーがしたい気分です。


なんで!?   自問自答。


ほかに出来そうな 球技、 ないんだった




あのね、ここだけの話、

先生って 運動神経 

下の中くらいだと思う。


よくて 中の下?