_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



今日もお天気サイコー



気温差に軽くやられそーになったけど



光合成してばっちりー!



さて、昨日のニコパクと半熟男子



どーでした?



まずはニコパクにゲストとして来てくれた




サイダーガールさん



シュワシュワ系の爽やか3ピースバンド



もちろん知ってたよ!全員メンズだってことは!!




でもさちょっとだけ、ほんのちょっとだけ



期待してただけだから!



サイダーガールさんとは色々共通点もあってね




ニコ動から派生して



同じレーベルでアルスが1年目の時に担当してくれた方が



今はサイダーガールさんを担当してて




みんなうどんが好きってゆーね!




どーやらサイダーガールさんも+♂を見てくれてたみたいで



楽しい時間でした!!



ラジオを通して新しい音楽に出会えたってコメントも沢山あって嬉しかったね!




そんでme can jukeの宿題の答えは




種という意味の「seed」でしたー!



これからもme can juke共々よろしくねー!




さて来週の宿題は



うちらの3曲目となるこの間の体育祭でのみ披露した




素敵ソングの名前は?だー!!




なんでもいいからさ、色々と大喜利感覚でもいいしトークルームに書き込んでな!!




そして半熟男子はDIYね



まー観てくれた子はわかると思うけど




まー二手に別れたね!!



だって一回作業に入っちゃうと迂闊に手も出せないしさー



でもちゃんとお店に爪痕残して来たから!




まーでも結果オーライで素敵なコンちゃんの椅子が出来て良かった!!




次の放送はまさかの体力測定ね!!



お楽しみにー!



さーまだまだ練習だー