_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



昨日のロンハーでは



ドキドキしながら観れるかなーって思ってたけど





気づいたら笑ってたわー!



淳さんがアルスだって気づいてくれてたなー



そーゆーちっちゃい事が何よりも嬉しかったり




するよなー。



まーでも笑いっぱなしだった!




さてさてー



みんなはカップヌードル好きかい?



具材でさ



謎肉?



って呼ばれてるやつあるでしょ?



あれって謎なんだねー



その謎肉だけで販売するとかなんとか。




俺はねー



カップうどんの具材である




カマボコのやつあるじゃん?



あれ好きなんだよなー




ちっちゃいやつ!




あれあったら買うなー



ってゆーか俺の好きなものはやっぱり



練り物なんだな。



そろそろおでんが恋しくなる時期だからねー



おでんもはんぺんにちくわ選んじゃうもんなー




んー



練り物の会とかあんのかな?