_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



今日も夏の陽射し全開だったねー



いやー



多分今日はね



タオルの水分吸水量



オーバーしたと思う!



途中からタオルの意味を成してなかったもん!!



そんくらいどこにいても、何してても



汗だくだったし!!



いやーいいよ!夏はこーでなきゃ!



まー多少やり過ぎな感じは否めないけど。



さてさて昨日のニコパクでは



3ピースバンド「鶴」からベーシスト



神田雄一朗さんをゲストに迎えて



まーベースの変な所までお伺いしちゃいました!




改めてありがとうございました!



生放送ってゆーのもあって



時間が盛りに盛っちゃいまして



なかなかみんなのコメント読めなかったけど




相変わらず意識調査の方は




ひねくれ者が沢山現れていい感じのコーナーになってきてるね!!



この調子だな!




んで神田さんにもお願いしてやっとこさ



お買い物が決まったからねー!




悩んだら一回お茶をするってゆー



何ともステキなコーディネーターさんがいますからね!!



そのお買い物も模様はまた番組内で色々情報出ししていこーと思ってるからね




あっそーいえば



どーやら10月のFCイベントの体育祭で



アフターイベントやるのが発表されたけど




何だか内容がね、俺的には


おっかねー。




あくまで俺的にはだよ?




かなり、おっかねーわ。



みんな、気をつけていこーぜ。