_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!



昨日で福岡DRUM LOGOS2日間



改めて参加してくれたみんな



ありがとう!




体調は大丈夫だったかな?




おかげさまで福岡ツアーもサイコーに盛り上がった!



もー毎回LIVE終わりは




もーこれ以上楽しい事あんの?



って変な事が考えちゃうくらい




楽しくLIVEさせてもらってるよー




ほんとありがとー!




昨日はしっかりラーメンも食べられたし



大満足だね!




そんで今日は



ゆめタウン久留米さんにお邪魔してますー!




移動中からの景色がもー綺麗で




夏って季節感ハンパない景色で



いいなーって思いながら




久留米まで来たよ!




んで、先ほど1回目のトークショーをしてきて




しっかりゆめタウン久留米さんをわちゃっと




やってやりましまよ!!




この後は15:30から2回目やるよー




お買い物ついでに遊びにきてなー!!