よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG



今日は練習でした。



メンバーのみんな  集中して頑張りました!


3時間みっちり。

休憩?    そんなもん とらないね


それがアルスです。




ウソ。




限られた時間だったので   みんなの スーパー集中力が  勝ったのだ。




とりあえず  あとは踊り込み、、
というかまずは覚えないとね



まぁとにかく  速い!速い!

ホント、+♂ を初めて練習した時と同じ感じ。

思い出しちゃったよ。




あの時も  汗凄かったなあ




Tシャツ   脱水機でぐーるぐーるしたいくらいだったよ



みんなも汗すごかったなあ


でも   室温の設定温度  20度だったんだぜ?


帰り道  ずーーーっと汗止まらなかった

サウナにいるみたいでした



タツキは静かで

アキラは叫んでいました


そんだけ頑張ったんだ 
きっと面白いもんになる!  はず。



あああ    楽しみ。



そんな一日でした。




お楽しみに〜〜!