_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG


こんばんは♪


タツキだよー( *´꒳`* )


本日はTeaPartyの準備の仕上げ日だったよー♪


もう僕達自身最高に楽しく準備してきました(*˙ᵕ˙ *)❤︎


みなさんのお力のお陰で形になったよー(´;ω;`)うぅ

ありがとうございます♪


明日はもう詰めるだけ詰めて当日に備えるぞー( *˙ω˙*)و グッ!
みんな待ってるからね!!


そして夜はニコパクにお邪魔してきました( *¯ ꒳¯*)


アキラっちょにお世話になってきたよ♪


へへへ♪なんと2回目( •̀ω•́ )✧ありがたやぁ


あーもう1日楽しかった(*゚ロ゚*三*゚ロ゚*)w

贅沢ぅ♪


そして遂に……!!!本日!!!

"夢路香りて宴と為す"

の踊ってみたをアップしたよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


みてくれたかなぁー?


先生が新しく振り付けして下さって!
Tea Partyの世界観を新しく作ってくれたんだよー❤︎
さすが先生!!!ありがとうー!!
楽しかった(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!


そして今回のペアはウィトっち!!初!?初!?初だねぇ( *´꒳`* )
新しく覚えることがたくさんで大変だったと思うけど率先してやってくれたね!
ありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*カムサハムニダー!


そして曲をつくってくださった!!

作詞・作曲 ふるさん( •̀ω•́ )✧

感謝です( ´•̥ω•̥` )いつもありがとうございますっ
もう大好きです( ´•̥ω•̥` )

すてきな動画をつくってくださった たまさん(*´罒`*)

コンちゃんと僕すっごく可愛くて和みました(*˙ᵕ˙ *)
最高なストーリーでした!!らぶぁ



携わってくださったみなさん
たくさんたくさんありがとうございます(´;ω;`)

みんなに支えられてる(´;ω;`)
感謝(´;ω;`)