よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1539.JPG





今日はざんねんながら 雨模様。



夕方 雨がやんだ!と嬉しく思っていたのに
今になって  先生のスマホのお天気アプリの
雨を知らせる メロディーが鳴った、



このアプリ よく当たるもんで  このメロディーが鳴ると  ほぼ間違いなく雨降る。



って言ってたら    ほら 降ってきた、、





雨降ると  走りにいけないからさ

運動できないわけよ。



あ、でもね  台風来て すんごい天気の時は先生いきます

体感しときたいというか  アトラクションみたいなもんだな。





とかいいつつ 今日は

スーパーフライデー!!










わかるよ!




みんなの言いたいことわかる。





いつからか勘違いして

スーパーフライデーで記憶しちゃってたんだよ

聞こえとしては

スーパーの方がいいか、

プレミアムの方がいいか 


どちらも凄そうだからどっちでもいいか




とりあえずこのまま 使わせてもらうよ。

せっかくだし   先生ならではってことで
よろしくね。




とりあえずツッコミ入れてもらってもいいぜ







明日は土曜日。




休みの人も  仕事の人も
学校の人も デート予定の人も



素敵なスーパーフライデーを。