よぅ!




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1539.JPG






今日は  晴れ!!



暑いね




みんなホントに体調大丈夫??


暑くなったり寒かったり だもんね。




以前のタツキなら  す〜ぐコロリだな。

あいつも風邪ひかなくなったし みんなも気をつけてね。



って言ってて  タツキ風邪ひいてたりね。






今日は  こんなお知らせを



武道館のとき    先生の九瓏家のお話しあったでしょう?


執事達でてきたやつ。




あの曲が  アップされました


我輩Pさんの楽曲で


曲名は

『 NA z NA 』



ニコ動 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31149321





YouTube
https://youtu.be/2LpQOOXGFds




武道館でやりたくて  我輩Pさんにつくって頂いた曲なのです。




もともとは  先生が出たときの 榊原家のティーパーティのとき   曲を探していて

我輩Pさんの    『 偽生者 』に出会ったのが
はじまり。




タツキをメインで 踊ったよね




初めての武道館のときの  ボカロメドレーで
も少しタツキがね







そんな経緯があって

今年の武道館公演のとき

九瓏家のナンバーで やらせていただきました。






ぜひ  聞いてみてね。





先生より