よぅ!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1539.JPG




明日の東京は  20度越え。



暖かくなるぜ!



くしゃみ出るけど  気持ちいい1日にしたいね







さて昨晩の 今夜もLL   見れたかな?
先生は見ました。



パクドルね。




先生はおもしろくて
ずっと笑ってたよ。


なんだろね   面白い。




次週もあるから また見まーす。




そして今夜は

アニステ



MCは あの  古坂大魔王さん!

アルスの あの曲を作って頂いた方です。


何度かお会いしてるんだけどさ

古坂大魔王さん   まぁとにかくデカイ!

壁だよ 壁!



ガタイもいいし 身長もあるからホントに壁。




身長 少し分けてもらいたいくらい。




22:30〜だから 風呂上がりにでも テレビつけて見てね。






先ほどニュースでびっくりなこと。



闇ポテチ。



知ってる?
北海道のジャガイモの 去年の不作の影響で ポテチが作れなくて オークションサイトなどで びっくり高値で出てるって話。




詳しくは  一部商品の、、ってことなので
ポテチの買占めに走らないで大丈夫とおもいます。




昔のオイルショックの再来みたいにならないよう

あわてないようにね。





ポテチだいすきな先生としては
しばらく ポテチ おやすみかな



またしばらくしたら食べようと思う。