よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1539.JPG



武道館 終わっちゃった、、


昨日も寝る前に。
今日も目を閉じれば   ステージからの景色が
蘇ります



特別な場所 


名前のすごさだよね。



いろいろなアーティストさん達が立ち
そして目指す場所




日本武道館




そこでLiveができたということ



正直、2度も立たせてもらっても
まだ信じられない気分。




みんなと一緒に夢を見てたんじゃないかってね





ペンライトの海、すごかったよ



今回さ  1番先にステージに出てくるの先生だったんだ



実はそれが 嬉しい。


終わってみて 思ったね



ボカロメドレーは 全部曲わかったかな?

アルスのも混ぜました。

今回 使わせていただいた楽曲のボカロPの皆さんに感謝です。


踊っててあっという間に感じたけど
メドレー曲はそれなりに分数あるんだよな






ずっと  降りてこい〜
降りてこい〜ってブログで
言ってたのは  
ボカロメドレーと 先生の
九瓏家の ナンバーの振付でした。



安産でした〜。


ってことは コレッぽっちもなかったぜ。


でも結果 見せたいことが 魅せれたのではないかなって 思ってるよ







さぁ  これからLINE Liveだぜー!