_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9415.JPG

おーす!




もー少しで日本武道館まで




1ヶ月を迎えようとして





意味もなくソワソワし始めてる





って花粉でムズムズもし始めてる




どっちもたまんねー。





さーみんなはもうフォトブックは





手に入れたかな?





ページをめくると




まさかのべーやんさんが登場してる





まさかのタレント化してる




カメラ目線ってゆーまんざらでも感じが




出てるけど。





さらに2017年を占ってもらった所も見所なのかなー





俺はあんまり占いとから信じない方だけど





まーうん、そーだね




実際目の前で思い当たることをズバズバ言われると





興信所に俺を調べてもらったんじゃねーか?





って思うくらい俺の心を丸裸にされてたので





まーたまんないよね!





その当時はなるのどねって




スカしてやりましたが





内心バクバクだったわー




その辺もお楽しみあれー!!




さーてとりあえず、ストレッチでもしよーかな?