よぅ!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1539.JPG






今日さ  昼間暖かくて最高だぁ

っておもってたんだけど   夕方 とても寒くなっちゃって 雪でも降るんじゃないかなっておもったよ




でも  そんな寒い今日も  思い切り踊ってきたよ




いいね   運動して  身体動かすってのは。



すがすがしい。



でもね  帰りの外は  容赦なかったぜ



とりあえず風邪ひかないように 気をつけなきゃね






今は  風呂上がり。




ホッカホカ。





これから  眠気と戦いながら  ちょっと パソコン作業を。





パソコンから出る  光のほにゃらら〜を100%カットする  メガネを手に入れたんだ



今日はそれをかけて作業。



目に悪い光がこないらしい




でもそれが何かはわからないんだよね






そのメガネかけると   やってる気はすごいしそう。







まだまだ寒いけど  みんなも風邪ひかないようにな!






もう遅いっ   は、なしだぞ?