_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1805.JPG

こんばんは❤︎


タツキだよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今日はプロムに向けてのリハーサル日和でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*


たーっくさん汗かいたぁー( *¯ ꒳¯*)



今日はねなんだか身体が軽くていい感じだったー✧ \( °∀° )/ ✧


振り付けはいつも通り覚えるのは遅かったけどカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


でも楽しかったよー( *´꒳`* )



あぁー長時間踊ってると足が痛くなっちゃうのは靴が合わないのかなぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


ジャストサイズでカワイイの選んでるのになぁ( ˘•ω•˘ ;)


奏くんとか先生に聞いたけど……長時間踊っても痛くならないっていってたから足が最強なのかな!?


どうなんだろっ!!(๑º ロ º๑)!!靴なのかな!?



靴といえば……うぅーん。あきらっちょかな!?



今度選んでもらうの頼んでみようかなぁ(´^∀^`)ニタァ