_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5139.JPG
おはようございます。


泉奏です。


昨日は、2ndアルバム「アルス上々↑↑↑」の発売日でした。


東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでのリリースイベントも無事に終わりました。


寒い中来てくださった方、ありがとうございました。


そして、ニコ生を見てくださった方もありがとうございました。


サンシャイン池崎さん、すごい方でしたね。


こうして、発売の日にイベントができてニコ生もできることを嬉しく思います。


メイトのみなさんがいてくれるからです。


昨夜は動画もあがりました。


「スターメイト」


メイトのみなさんとたくさん笑顔になれますように。


では。