よぅ!


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1539.JPG




みんな こんばんは!


風邪ひいてないかな?

インフルエンザも大丈夫かな?




先生ね  昨晩  半月が大きいことに気がついた。


スーパームーンって前にあったけど
ときたま大きく見えるのはなぜだろう。



あ、   月の話しだぜ?


なんかたまに  大きく見えるんだよな



先生の目が  ズームしてるだけかな





そして、


乾燥してるせいか   先生はノドが痛いです。

きっと舞台の時の  影響がまだ続いてる予想



あまりくちびるが乾いてないから  そこまで
乾燥はしてないんだろうけど  ノドだけね。



リップクリームの季節。



リップを塗る仕草な

なんか見ちゃうんだよね





いつだったか  リップと間違えて  ノリを口に塗ったことがある。


同じ形状は  やめてくれ。




ホント頼むぜ〜